平成30年分の確定申告

著者:永井敦史税理士事務所・永井敦史法律事務所

平成30年分の確定申告

確定申告業務行っています

当事務所は、確定申告をしなければならないが時間がなかったり、やり方が分からない方のために、所得税・消費税の確定申告書の作成業務を行っています。

確定申告を依頼してみたいとお考えの方は、当事務所にご相談ください。

※ 平成30年分の確定申告の受付は終了いたしました。

注意点

・領収書や請求書などは、月別にホッチキスで止めるなどして整理してください。
 領収書を見ても何に使ったのか分かりづらい場合は、領収書の裏面にその内容を書いてください。

・内容が分からないとそれをお聞きすることになりますし、時間がかかる分料金も割増しになります。
 領収書はあるが何に使ったか分からないような場合には、必要経費に計上できないことがあります。

流れ


① ご相談の申込

  電話又はお問い合わせフォームによる問い合わせをいただきましたら、相談の日時を決めさせていただきます。

② 相談

  ご相談の上、ご希望に沿うか否かや料金の見積もりをいたします。必要書類の指示等もいたします。

③ 業務委託契約の締結

  業務委託契約書を作成します。

④ 確定申告書等の作成・申告

著者について

永井敦史税理士事務所・永井敦史法律事務所 administrator

永井敦史税理士事務所・永井敦史法律事務所は、名古屋市緑区・南区、大府市、豊明市の皆様の法律の問題・税金の問題を扱っています。